パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 紅蓮頑駄無

BB戦士 紅蓮頑駄無(グレンガンダム) 
定価500円(税別)
原作を知らないのですが…格好よくてジャケ買いしました( ´∀`)
武者系では珍しく砲撃主体な機体
(キャラクター)です。
ヘビーアームズっぽいけどベースなのかな?
f:id:patikumi:20210913210146j:plain
f:id:patikumi:20210913210158j:plain
f:id:patikumi:20210913210211j:plain
f:id:patikumi:20210913210223j:plain
軽装形態
f:id:patikumi:20210913210250j:plain
武者系は兜の保持の弱いのが多い気がするのですが、これはしっかり付けておけますねd(^_^o)
しかし…肩アーマーは緩くて傾けただけで取れました(´・ω・`)
腕に取り付け出来る武装
腕装剛力砲(アームストロングキャノン)
があります。
持たせると言うより、手を突っ込む感じです。
f:id:patikumi:20210913210320j:plain
写真1枚目
破嵐撃装陣形態
ファランクスモード)
胸アーマーは外します。開閉は無いですね。
やはりこうすると、ヘビーアームズですな。
f:id:patikumi:20210913210442j:plain
クリアパーツの上にシール貼る所が残念に感じる…その他武装とその名称について 
f:id:patikumi:20210913210453j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います!