パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 巨山の斎胡

巨山の斎胡 定価500円(税別)
キット自体は、元となる「武者斎胡」に山の鎧や兜を付属した物になっております。
原作漫画では兄弟揃って敵に操られたりして、何だかサイコガンダムらしいなぁw
という印象がありました( ´∀`)
f:id:patikumi:20210911205234j:plain
f:id:patikumi:20210911205247j:plain
f:id:patikumi:20210911205258j:plain
f:id:patikumi:20210911205310j:plain
軽装形態と武装等の紹介…
バイソン(横の牛さん)
バイソンは顔が多少可動し、パーツを付けて武者バイソンにもなれます
銃(バネギミック)
刀,た鞘を兼ねてる棍棒
(装備時は刀を収納し手持ちする)
武者斎胡用の鎧一式
山の鎧一式
鎧等を取り付けて置けるスタンドが一つ
洗脳マスクが付属します。
f:id:patikumi:20210911205342j:plain
f:id:patikumi:20210911205354j:plain
f:id:patikumi:20210911205406j:plain
武者斎胡頑駄無
修業した所悪いけど(笑)
個人的にはこの形態が斎胡では好きd(^_^o)
山の兜は、瞳が隠れ過ぎるんだよなぁ(´・ω・`)
贅沢言わせて貰うと、棍棒と刀を二刀流したかったです。( ´∀`)
可動域は…
腰まわりや手足の関節可動は無く足は左右に開いて腕は前に出して構えられる程度ですね。
f:id:patikumi:20210911205449j:plain
f:id:patikumi:20210911205502j:plain
f:id:patikumi:20210911205517j:plain
f:id:patikumi:20210911205528j:plain
以上!御覧頂きありがとうございます(ノ^^)ノ