パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

1/100 ガンタンクR-44

1/100スケール ガンタンクR-44
定価 600円(税別)
劇中では主人公シーブックが序盤少し乗っていた機体です。
R-44のプラモはこれ位だと思いますね。
古いキットですが、イロプラである事を売りにしてるのでパチ組みでの満足感もありますd(^_^o)
f:id:patikumi:20210913210813j:plain
f:id:patikumi:20210913210823j:plain
f:id:patikumi:20210913210833j:plain
f:id:patikumi:20210913210844j:plain
変形状態
一緒にあるのは、白くて分かり辛いですが弾だと思います。
f:id:patikumi:20210913210956j:plain
デカールも付属。
f:id:patikumi:20210913210934j:plain
切られてる部分はR-44て文字です。
私はデカール貼りしくじりました…(´・ω・`)
ノーマルなガンタンクと並べてみると人型になったりと中々スタイリッシュで格好良いかも?
f:id:patikumi:20210913210917j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います👍