パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

ちーびー戦士 殿様ガンダムEXJr.

ちーびー戦士シリーズ
殿様ガンダムEXJr.
定価は300円です
内容としてはSDシリーズでも特にチンマリした体型ですね。
f:id:patikumi:20210914231739j:plain
ちょっと驚いたのは、腕の差込が最近のガンプラっぽいです。
f:id:patikumi:20210914231811j:plain
ドダイみたいな台車にもしっかり乗れます。
f:id:patikumi:20210914231825j:plain
チョンマゲが、ハロになっていたり芸が細かいです。
f:id:patikumi:20210914231836j:plain
後、瞳シールは4種あります。写真で分かり辛いけど私はニッコリ笑顔にしました。
体型の比較
レジェンドBB戦士と並べるとやはり小さいです。
f:id:patikumi:20210914231914j:plain
台車抜きなら丁度ジムカスタム位やはり初期BB戦士体型て感じで味がある(笑)
以上!御覧頂きありがとう御座います!