パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士(GF)ガンダムエピオン

BB戦士 ガンダムエピオン
定価400円(税別)
原作「ガンダムW」では
ラスボス的なMSですね。
機体の特徴は、飛び道具が一切無く
「ゼロシステム」を搭載されている所ですね。
キットも見た目格好良くて良いと思います!
f:id:patikumi:20210906062420j:plain
f:id:patikumi:20210906062433j:plain
f:id:patikumi:20210906062444j:plain
f:id:patikumi:20210906062455j:plain
武装等の紹介…
ヒートロット
シールド
ビームソード
バード形態用のパーツ
ソードはBB戦士サイズとはいえ、きちんと太く再現されています。
f:id:patikumi:20210906062547j:plain
武装には、色が付いて無いです。
エピオンクロー…武装なのかな?🤔
f:id:patikumi:20210906062621j:plain
バード形態
f:id:patikumi:20210906062638j:plain
f:id:patikumi:20210906062653j:plain
BB戦士でも、変形の再現が出来る事は頑張っていると思いますね😀
可動について…
関節の可動は無いタイプですね。
クローは一つ事に上下に可動
左右の腕がそれぞれ外側に可動出来ます。
f:id:patikumi:20210906062809j:plain
バックのウイングに可動あります。
f:id:patikumi:20210906062821j:plain
f:id:patikumi:20210906062838j:plain
ヒートロットは、向きを変えられて
f:id:patikumi:20210906062850j:plain
この頃のBB戦士系では可動出来る部分、頑張ってますね👍
以上!御覧頂きありがとうございます(^_^)/