パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

HG 1/144 ジム(陸ジム)

一応旧キット
08小隊シリーズ HG版のジム(陸ジム)
定価800円(税別)
hguc版は組んだ事無いから比較は出来ませんが、個人的には問題なく格好いいと思います。
定価800円で、武装も沢山付属します。
強いてダメ出しするなら、右手にしかバズーカ等は持たせられない事かなぁ。
f:id:patikumi:20210914231327j:plain
f:id:patikumi:20210914231338j:plain
ポージング(笑)
f:id:patikumi:20210914231413j:plain
サーベルは持つ部分もクリアはご愛嬌ですね。
持ち手のサーベルを掴む保持力はハッキリ言って弱いですね。
久しぶりに組んだけど、hguc版のノーマルジムに負けないコスパの良さがある良キットだとオススメ出来ます!
オマケ
大分前に組んだ、ジムスナイパー(これも旧hg版)とツーショット。
f:id:patikumi:20210914231506j:plain
スナイパーバリ残りまくってんなあ(笑)
今度ヤスっとこ。
以上!御覧頂きありがとう御座います👍