パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 GP02Aサイサリス(Gzero)

積極的に積み崩し
BB戦士 GP02A サイサリスです
定価は800円
BB戦士の中ではお値段高めですが…スゲーカッコいいっす!( ´∀`)
初めて組んでみたけど、SDサイズながらGP02のゴツイ感じが再現されていて気に入りました!
f:id:patikumi:20210814231834j:plain
f:id:patikumi:20210814231857j:plain
f:id:patikumi:20210814231912j:plain
f:id:patikumi:20210814231928j:plain
アトミックバズーカは
バレル部分をシールドに収納
f:id:patikumi:20210814232020j:plain
バズーカ基部は肩にマウントが可能
f:id:patikumi:20210814232039j:plain
武装
シールド
ビームサーベル
アトミックバズーカが付属します。
肩から基部を持ってきて、バレル部分と合体させる。手持ちさせて、アトミックバズーカ。
f:id:patikumi:20210814232232j:plain
f:id:patikumi:20210814232247j:plain
ちなみにアトミックバズーカの手に入っいる部分の保持力は無いですね。
この状態で、肩の部分で保持しています
手の穴に対してバズーカの持つ部分が小さい(細い)ので穴に通してもスカスカになります。
f:id:patikumi:20210814232308j:plain