パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 ドム(GF)

BB戦士(GF)ドム
定価400円(税別)
中々格好よく、かつ可愛らしくまとまっていて良いです!
パーツのはめ込みが上手くいかなかったが、それは経年劣化か自分の作り方が悪かったのかもしれません。
後2つあるんで、その辺意識して改善して組んで行きたいです👍
f:id:patikumi:20210813065241j:plain
f:id:patikumi:20210813065254j:plain
主な可動域
腕周りは広げたり
f:id:patikumi:20210813065344j:plain
手の部分だけを回転させる事が可能です。
f:id:patikumi:20210813065401j:plain
SDキットながら、ポージングが取りやすい!
小さい子の、ブンドドに喜ばれそう(笑)
後上半身と下半身は、例によって動く。
残念な点は顔は動きますが、周りが柵みたいなんで真横とかは向けないですね。
気持ちこの程度変えれる。
f:id:patikumi:20210813065426j:plain
後は、サーベルはデフォルトなら紫です。
ガンダムマーカーで塗ったが、そのままいくと発色悪いね(笑)
仕方ない。