パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

旧キット 1/144 ゲルググJ

シャア専用機ではありません
1/144スケール 旧キット版
ゲルググJ 定価700円(税別)
ゲルググのキットは出来が悪いみたいな説を聞いた事あるけど…私的には造形も良くて気に入りました👍パチ組みした感想は…シャア専用機みたいな色ですね(笑)
f:id:patikumi:20210818211802j:plain
f:id:patikumi:20210818211815j:plain
f:id:patikumi:20210818211828j:plain
f:id:patikumi:20210818211842j:plain
付属品
ビームライフル(右手専用)
主な付属品はライフル位ですね
まぁ…仕方ない!(笑)
f:id:patikumi:20210818211924j:plain
ライフルを持たせてポージングしてます。残念ながら箱絵の様な両手持ちは出来ません、平手もありませんし。付属品は左手の平手があれば良かったです。でも可動域的にライフルの両手持ちは無理かな?
f:id:patikumi:20210818211953j:plain
f:id:patikumi:20210818212007j:plain
f:id:patikumi:20210818212023j:plain
可動域
腕の関節はこの程度可動がります。
f:id:patikumi:20210818212102j:plain
分かり辛いですが、脚関節を曲げています。これは気持ち程度可動します。
f:id:patikumi:20210818212122j:plain
残念ながら写真の両脚部と両手の取付が緩くて外れやすいです。私のキットの経年劣化かも知れませんが…🤔一応紹介させて下さい。
f:id:patikumi:20210818212146j:plain
f:id:patikumi:20210818212159j:plain
オマケと補足
同シリーズのリック・ドムⅡとポケ戦のプラモは思い出補正もありますが、好きですね~✨
f:id:patikumi:20210818212250j:plain
f:id:patikumi:20210818212303j:plain
補足…ゲルググJの「J」は「イェーガー(Jäger)」です。これはドイツ語らしいです。
御覧いただきありがとうございました!