パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 武者ガーベラガンダム

手軽なキットを積み崩しです
ムシャジェネレーションシリーズ
武者ガーベラガンダムです
定価500円(税別)
これは、ベースとなるBB戦士のGP04を武者仕様にしたと言った所でしょうか。
原作はボンボンの漫画ですね。
横の小さいのはパイロットの射亜(シャア)です
f:id:patikumi:20210814225606j:plain
f:id:patikumi:20210814225624j:plain
f:id:patikumi:20210814225637j:plain
f:id:patikumi:20210814225651j:plain
と言う訳でベースとなるGP04とツーショット
f:id:patikumi:20210814225846j:plain
f:id:patikumi:20210814225919j:plain
武者ガーベラは定価100円増の分クリアパーツや、銀色装飾の兜がありゴージャスな印象受ける。ただ…原作にも武装として無かったと思うけどライフルやシールドは付属してません。
手持ち武装は…長い閃光剣(せんこうけん)
要するにビームサーベルのみ
可動域…
関節可動域はありません。
画像の様には動かせます!👍
f:id:patikumi:20210814230212j:plain
オマケ
f:id:patikumi:20210814230324j:plain
バックパックの刃はビットの様に飛ばして攻撃が出来る武装です。