パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

SDガンダムフォース キャプテンガンダム

積極的に積み崩し
SDガンダムフォース キャプテンガンダム
定価300円(税別)
300円の割にキャプテンガンダムらしくガッシリとしていて気に入りました!
時間の経過もあってかシールの粘着力が弱かったなぁ…
武装は、ライフルとシールドのみ
パチ組みだと白一色ですね
f:id:patikumi:20210814204752j:plain
f:id:patikumi:20210814204807j:plain
f:id:patikumi:20210814204825j:plain
f:id:patikumi:20210814204841j:plain
両手両足は、この様に丸いポリキャップを差込ます。
f:id:patikumi:20210814204925j:plain
顔の可動域はありません(笑)
頭部とボディは繋がっいる様です。
f:id:patikumi:20210814205156j:plain
組立説明書は付属せず、箱の内部に組立手順が記載されてます。
f:id:patikumi:20210814205139j:plain
足の裏側、空洞がえげつなくて
微妙に立たせるバランスが悪い所が残念かな?
f:id:patikumi:20210814205323j:plain
とは言え、300円のキットだし
このシリーズノーマークにしてて惜しい事したなぁ。しっかりと塗装する人がこれ作ったらかなり良い感じに仕上がると思う。