パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

旧キット 1/144パラスアテネ

ポケモンにパラスっていましたね
旧キット版 1/144スケール
パラスアテネ 定価 700円(税別)
組んだ感想は…ランナー見て分かってたけど緑色だなぁ~(笑)
蛍光ペンの黄緑色に近いです。
可動は中々良いんですが…武装が付属してない所は残念かな?
f:id:patikumi:20210821183850j:plain
f:id:patikumi:20210821183903j:plain
f:id:patikumi:20210821183927j:plain
f:id:patikumi:20210821183939j:plain
付属品
ムーバブル・シールド×2
このキットに関してはこの位ですね…
仕方ない!(笑)
f:id:patikumi:20210821184015j:plain
組立説明書から
シールド
二連ビームガン
大型ミサイル等は残念ながら付属しません。この状態でフルアーマー装備だったんだ!
今、知りました(笑)
f:id:patikumi:20210821184047j:plain
脚部はクローになってます
f:id:patikumi:20210821184106j:plain
という訳で脚部クローです
f:id:patikumi:20210821184134j:plain
腕はこの程度広げられます。
また、背中のムーバブルシールドも多少向きを変えられます。
f:id:patikumi:20210821184204j:plain
腕関節はこの程度曲がります。
また手も単体で可動します。
f:id:patikumi:20210821184224j:plain
脚関節は腰アーマーにあたり余り曲がりません。
f:id:patikumi:20210821184245j:plain
脚部つま先も可動があります。
脚部クローの部分だしこだわったのかな?🤔
f:id:patikumi:20210821184313j:plain
オマケ
武装が無いので他のキットから拝借してブンドドしてます。
f:id:patikumi:20210821184342j:plain
f:id:patikumi:20210821184354j:plain
サイズ比較
同スケール(1/144)の旧キット版
百式と…パラスアテネってやっぱりデカいよなと再確認しました😀
f:id:patikumi:20210821184417j:plain
修・羅・場❤
f:id:patikumi:20210821184438j:plain
御覧頂きありがとうございます(^_^)/