パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

HG 1/144 グフカスタム

ノリス大佐…格好いいなぁ
1/144スケールHG グフカスタム
定価800円(税別)
個人的には、08小隊で1番印象的で格好良かったですね~
HGUC版は知らないけど、此方の旧HG版なら組むの二回目になります。このキット発売当時、評判良かったと聞きますね😀
f:id:patikumi:20210906063407j:plain
f:id:patikumi:20210906063418j:plain
f:id:patikumi:20210906063430j:plain
f:id:patikumi:20210906063441j:plain
付属品等の紹介…
ヒートサーベル(ガトリングシールドに収納可能)
3連装35㎜ガトリング砲
シールド
ヒートロッド
手の5連マシンガン
ガトリングシールド
マーキングシール
f:id:patikumi:20210906063517j:plain
f:id:patikumi:20210906063530j:plain
f:id:patikumi:20210906063540j:plain
f:id:patikumi:20210906063550j:plain
此方のキットも武装が豊富で良いですね!d(^_^o)
ガトリングシールド、黒1色だけどデカくて良い感じですね😀
可動ついでのポージング…
此方も、手足の関節可動域はあるし
f:id:patikumi:20210906063614j:plain
パチ組みでの出来も良くて気に入ってるキットですね😀
後、両肩が外側に開けます。
そういや、グフカスタムのヒートロッドはワイヤーっぽくてスタイリッシュですね(笑)
f:id:patikumi:20210906063625j:plain
個人的な意見だけどノリス大佐は、08小隊の最強キャラかなぁ?😀
以上。御覧頂きありがとうございます✨
f:id:patikumi:20210906063652j:plain