パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士(Gzero) シェンロンガンダム

特に無いけど積み崩し
BB戦士 シェンロンガンダム
定価 400円(税別)
上半身の前の色分けをシールで再現している点は残念ですが…(´・ω・`)
それ以外はビームグレイブも長くて格好いいしドラゴンファングの腕も伸ばせて気に入りました!d(^_^o)
f:id:patikumi:20210912174459j:plain
f:id:patikumi:20210912174509j:plain
f:id:patikumi:20210912174521j:plain
f:id:patikumi:20210912174531j:plain
ドラゴンファングの腕は左に真っ直ぐ伸ばす事が可能です。
シールドは手持ち出来ません。腕に取り付ける仕様です。
ビームグレイブの刃はシールを貼ります。
私はテキトーにマーカー使いました。
ビームグレイブは長くて格好いいですが
持つ部分が細くて持たせても緩いのが残念ですな…(´・ω・`)
f:id:patikumi:20210912174652j:plain
f:id:patikumi:20210912174702j:plain
f:id:patikumi:20210912174712j:plain
f:id:patikumi:20210912174721j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います(^_^)ゞ