パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 Vダッシュガンダム

BB戦士Vダッシュガンダムです。
Gジェネ版では無く旧キット版です
定価は500円(税別)
古めのキットながら体格は、自分好みで良い感じ( ´∀`)
色分けは、シールに大分頼っている印象を受ける
目のシールは瞳有りしか付属してない様です。
f:id:patikumi:20210814004524j:plain
f:id:patikumi:20210814004539j:plain
f:id:patikumi:20210814004607j:plain
f:id:patikumi:20210814004630j:plain
武装等の付属
ライフル(バネギミック)
クリア仕様のサーベルとビームシールド
メガビームライフル
オーバーハングキャノン
コアファイター
ヘキサ用の頭部パーツ
f:id:patikumi:20210814004814j:plain
腕も肩にポリキャップを使っているので画像の様な可動域があります。
f:id:patikumi:20210814004836j:plain
f:id:patikumi:20210814004853j:plain
そのおかげで、オーバーハングキャノンを手持ちが可能です!
f:id:patikumi:20210814005229j:plain
地味にライフルの弾もクリアで、ビームっぽさを出していて好感を持てる!
BB戦士のオリジナル形態に変形も出来るようです。
f:id:patikumi:20210814005323j:plain
私は途中ボディパーツ折ってしまい出来なくなってしまった…(笑)
後、ハングキャノンの内側は空洞な感じ(笑)
f:id:patikumi:20210814005427j:plain
ウッソ君のエンブレムシール貼ってしまったけど、ヘキサで飾ろう。
何となく1/100HGのVガンダム
f:id:patikumi:20210814005401j:plain