パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士(Gneo) パーフェクトガンダム

BB戦士 (Gジェネneo版)
パーフェクトガンダム
定価 1000円(税別)
BB戦士にしては高価なキットですが…
此方ならではのヘッドギアや
オリジナル支援メカ…「Gキャリアー」も付属し他のパーフェクトガンダムのキットとの違いを出していてユニークですね。
f:id:patikumi:20210911202927j:plain
f:id:patikumi:20210911202940j:plain
f:id:patikumi:20210911202953j:plain
f:id:patikumi:20210911203006j:plain
通常のガンダムで組んだ場合Gキャリアーにはパーフェクトガンダムのパーツを付けておけます。
自分は、付けたパーツがポロリしやすくちょっと諦めました。スイマセン(笑)
腕関節が可動するし、肩を前に出す事も出来ます。手首も回ります。
f:id:patikumi:20210911203140j:plain
f:id:patikumi:20210911203154j:plain
ガンダムの脚は先を下へ曲げる事も可能です。
f:id:patikumi:20210911203226j:plain
ビームサーベルは塗装しております。
f:id:patikumi:20210911203122j:plain
手持ち出来る武装
ビームサーベルのみ
ビームライフルやバズーカは無かったです。
他のBB戦士版パーフェクトガンダムと比較すると、此方の方がパチ組み時の色分け等が良くて格好いいと思います。
キットの好みは人それぞれなんで、あんまり偉そうな事は言いたくありませんが💦
f:id:patikumi:20210911203320j:plain
f:id:patikumi:20210911203333j:plain
f:id:patikumi:20210911203345j:plain
f:id:patikumi:20210911203355j:plain
以上!御覧頂きありがとうございます✨