パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

ポケプラ ガブリアス

ポケプラより、ガブリアス
定価1200円(税別)
ポケプラもチョイチョイ収集してますが、この度好きなポケモンガブリアスがラインナップに加わったので組みました✨
出来前は中々良いと思います👍
少し…値段は高いかな?(笑)
f:id:patikumi:20210813121521j:plain
f:id:patikumi:20210813121539j:plain
f:id:patikumi:20210813121602j:plain
f:id:patikumi:20210813121618j:plain
付属品は無いです(笑)
という訳で主な可動域
1.主に腕が良く動きます👍
f:id:patikumi:20210813121731j:plain
f:id:patikumi:20210813121757j:plain
2.首や尻尾が少し上下に可動有り
3.口の開閉も有り
f:id:patikumi:20210813121824j:plain
4.脚も前後に可動する
5.背ビレも多少可動する
腕でポージングするのが楽しいキットかな?と思います😀
尻尾が台座みたいにバランスとってくれます👍
f:id:patikumi:20210813122038j:plain
オマケ
高さ比較…1/144のガンプラ
ポケプラガブリアスなら、1/144スケールのガンプラと高さが少し低い位です。
f:id:patikumi:20210813122201j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います(^_^)