パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士(GF) ガンダムダブルエックス

そういやこっちも髭?がある。
BB戦士(GF版)
ガンダムダブルエックス
定価 400円(税別)
私は、シール貼りをしくじりましたが💦
SD体型として違和感なく上手く作られていると思います!
シールを除くと、パーツの成形色は主に
「白」と「黒」の2色です。
f:id:patikumi:20210907211727j:plain
f:id:patikumi:20210907211741j:plain
f:id:patikumi:20210907212302j:plain
f:id:patikumi:20210907211851j:plain
主な武装
専用バスターライフル
f:id:patikumi:20210907211931j:plain
ディフェンスプレート(シールド)
f:id:patikumi:20210907211945j:plain
左右のサテライトキャノン
(ツインサテライトキャノン)
f:id:patikumi:20210907211958j:plain
サテライトキャノンは長いです
下に向けたら地面に付きます。
武装に空洞あるのは定価考えたら仕方ない。
f:id:patikumi:20210907212014j:plain
このキットにはビームサーベルは無いようです。それが残念な所かな?
可動域について…
手足は関節可動の無いタイプです。
基本的に腕は上下に
足は左右に可動する感じです。
f:id:patikumi:20210907212103j:plain
他は、腰や頭も可動しますね。
回転出来ると言えば良いのかな?
f:id:patikumi:20210907212118j:plain
後は…サテライトキャノンをバックに付けたり、ライフルを持たせたりする保持は弱いです。
大分ユルいかな?と思いました。
f:id:patikumi:20210907212132j:plain
以上!御覧頂きありがとうございます(^_^)
f:id:patikumi:20210907212155j:plain