パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士(Gzero) ガンダムデスサイズ

手軽なキットを積み崩し
BB戦士(Gzero版)
ガンダムデスサイズ 
定価 400円(税別)
ガンダムWの5機でデスサイズが一番好きって人も多いと思います!
私は、デスサイズ派d(^_^o) 
物騒な見た目に反して…パイロットのデュオの陽キャぶりが印象的でした。
f:id:patikumi:20210912092228j:plain
f:id:patikumi:20210912092245j:plain
f:id:patikumi:20210912092301j:plain
f:id:patikumi:20210912092314j:plain
武装
ビームサイズ
f:id:patikumi:20210912092416j:plain
これは、刃が可動するので
ビームグレイブみたいな形状にも出来ます。
f:id:patikumi:20210912092432j:plain
バスターシールド
これは左右の刃が開閉出来ます。
f:id:patikumi:20210912092452j:plain
本来はこれらの武装はビーム部分にシールを貼ります。
f:id:patikumi:20210912092354j:plain
バスターシールドのシールが1枚しか無いので…片側にしか色付けれないのが残念かな?
可動域
腕は少し横に可動出来ます。
f:id:patikumi:20210912092657j:plain
f:id:patikumi:20210912092712j:plain
上半身と下半身は分かれてるので。
此方の画像みたいな事も出来ます。
f:id:patikumi:20210912092630j:plain
本来なら胸部分に貼る黄色のシールがありますが、私は貼るのしくじりました(笑)(´・ω・`)
f:id:patikumi:20210912092546j:plain
何となく集合写真
ウイングだけ持って無いです
ウイングゼロのBB戦士も欲しいなあ…(´・ω・`)
ヒイロ繋がりで代役立てました(笑)
f:id:patikumi:20210912092740j:plain
f:id:patikumi:20210912092749j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います!