パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 犀頑駄無

牛っぽいキットを一つ
天下統一編より
BB戦士 犀頑駄無(さいガンダム)
定価 500円(税別)
組んでみて先ず思った事は格好いい!
武骨な棍棒がよく似合うそんな印象を受けました!色分け様のシールも貼り易くて自分的にも助かりましたd(^_^o)
f:id:patikumi:20210912155431j:plain
f:id:patikumi:20210912155441j:plain
f:id:patikumi:20210912155450j:plain
f:id:patikumi:20210912155502j:plain
軽装タイプと紫犀(しさい)
横のサイは紫犀と言う名前です。
f:id:patikumi:20210912155619j:plain
紫犀このままでも格好いいな
f:id:patikumi:20210912155633j:plain
バラして飾るのも良いかもしれない。
武装について… 
犀王剣(さいおうけん)
爆鋼烈(ばくこうれつ)(バネギミック)
豪力の盾(ごうりきのたて)
f:id:patikumi:20210912155545j:plain
f:id:patikumi:20210912155602j:plain
盾を鎧の様に装着して(犀王の陣)
f:id:patikumi:20210912155745j:plain
f:id:patikumi:20210912155802j:plain
角は蓄光樹脂を使っているので
明るい所から、暗くすると光るそうです。
こんな感じです
f:id:patikumi:20210912155717j:plain
f:id:patikumi:20210912155725j:plain
めちゃくちゃ気に入りました( ´∀`)
これは楽しいキットですね
以上!御覧頂きありがとう御座います(^_^)ゞ