パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

HG ガンダムアスクレプオス

1/144 ガンダムアスクレプオス
定価800円(税別)
原作はボンボンの漫画です。自分はリアルタイムで読んでたんでGユニットは思い入れありますd(^_^o)
Gユニットシリーズは近年のGジェネにも参戦しているから、意外と若い人も知ってるのかな?
f:id:patikumi:20210912175659j:plain
f:id:patikumi:20210912175712j:plain
f:id:patikumi:20210912175722j:plain
f:id:patikumi:20210912175732j:plain
接近戦モード
簡単に変形出来て格好良いですが
あんまりポージング出来ないからブンドドには向かないと思います。
飾る分には問題ないですねd(^_^o)
f:id:patikumi:20210912175809j:plain
f:id:patikumi:20210912175821j:plain
記憶が正しければ、ボンボン版ターンエーで終盤コレンがこれに乗ってた気がする(笑)
武装ビームサーベル×2が付属します。
マーキングシールも付属。
f:id:patikumi:20210912175836j:plain
シールは多いですね。
気になる人にはネックですかね?
大体はクローの金色シールですな。
f:id:patikumi:20210912175935j:plain
手はポリキャップです。
WやXの初期シリーズもこの仕様でした。懐かしい!( ´∀`)
f:id:patikumi:20210912175915j:plain
今更ながら思ったけどGユニットのガンダムは、変形するのが多いなあ 。
オマケ…ブンドドして遊んでます
f:id:patikumi:20210912180036j:plain
f:id:patikumi:20210912180053j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います(o´∀`)b