パチ組みの積み崩し

ザックリとしたプラモ紹介です。ツイッターに上げたプラモを紹介しております。暇つぶしに見て頂けたら嬉しいです!

BB戦士 千力頑駄無

日曜だって積み崩し
BB戦士 七人の超将軍シリーズ
千力頑駄無(センリキガンダム)です
定価は500円
原作はボンボンの漫画です
先ずは軽装タイプ
f:id:patikumi:20210914225943j:plain
隣のお馬さんは烈堂馬虎(レッドバトラー)といいます。
此方の画像は、最初操られて敵だった時の洗脳状態です。
f:id:patikumi:20210914230006j:plain
レッドバトラーと合体して
センリキガンダム形態です。
クリアパーツや緑のモフモフもありとにかく派手でカッコいい!( ´∀`)
ただ…モフモフは抜け毛が激しいです(笑)
中古屋で定価以上で売られがちなのも分かる気がする…
武装は刀(無敵千勝剣)
銃?大砲かもしれない(炎馬力砲)
が付属します。
f:id:patikumi:20210914230042j:plain
f:id:patikumi:20210914230052j:plain
f:id:patikumi:20210914230104j:plain
f:id:patikumi:20210914230119j:plain
武装の読み方について
f:id:patikumi:20210914230141j:plain
バックに付けたお馬さんの足は、保持力はとても弱いくブンドドするならいっそ外して良いと思いました。
f:id:patikumi:20210914230203j:plain
以上!御覧頂きありがとう御座います👍